SSブログ

クリスマスパーティーに [訪問着・付け下]

2023年12月 夕方に着物でクリスマスパーティーに行かれるとのことで友達と着付けをしました。前もって着物一式見せてもらっていました。
IMG_5516.jpgIMG_0897.jpg
着物はお母さまがデパートで揃えられた素敵な着物で、お母さまのセンスを感じられましすよね。長襦袢に半衿が付いてなかったので、その時に付けました。

当日は、ショートヘアーのヘアーメイクをしてから、着付けをしました。今までの着付けは、ホテルで着付けをしてもらったそうです。今回は、私たちの着付けで、「ホテルの食事、全て食べられました。」と喜ばれました。
私達の着付けでは、苦しくないきちっとした着付けをモットーにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。