SSブログ

小学校卒業 (その2) [子供]

01.jpg02.jpg03.jpg
今回、小学校の卒業生の女の子の袴の着付けをしました。
以前にもお子さんお二人の小学校の入学式にお母様の訪問着の着付けをしました。
その時の上のお子さんが卒業されるので、袴の着付けをしました。
お友達も一人一緒に、袴の着付けを頼まれ、助手と二人で着付けをしました。
袴の丈の短く着付けているお子さんは、黒のブーツをはかれ、袴の丈の長く着付けているお子さんは、草履をはかれました。
今回も、卒業式に困らないようにと、袴の所作をおしえました。
素敵なヘアーセットは、お母様がされ、プロのように器用にされていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。